HOTEL PLUMM (ホテルプラム)のクチコミ
新横浜・横浜駅周辺・川崎 (ホテル)
HOTEL PLUMM (ホテルプラム)
神奈川県横浜市西区北幸2−9−1
HOTEL PLUMM (ホテルプラム)
クチコミを書く
挙式:2010年12月
  • timoさん
  • 投稿日:2010年12月22日
決め手になったポイント
もう一つ候補に残ってた会場と凄く悩んでたんですが、最終的な決め手は『自分が思い描いてる以上の式を挙げれるだろう』と思いました。

その理由は…
●やりたい事をとにかくやらせてくれる(NOがホントに0に近かった程なかったです)
●質問に対して納得いく答えをすぐに出してくれた
●話してる間に、新しいアイデアが思いつける(イマジネーションを駆り立てられた)
●料理が美味しい
●ここでしか出来ない事がある
●予算
●お茶が美味しかった


『ここで挙げたら、あっちの会場にした方が良かったのかも??って絶対後悔しない』って自信が持てた。

やっぱり、式をあげるのはお金で買えない大きな思い出になるし、勿論大きなお金も使うので絶対後悔や残念な思いはしたくなかったので、自信が持てる…納得がいく会場という条件を満たせたのはPLUMMだけでした。
実施した感想
●お料理はとっても美味しいし、ボリュームやメニューも調節がききます。
GUESTが和、洋、中を選べるのは好評でした。

デザートブッフェも我が儘言ってオリジナルにして頂いたんですが、食べるの勿体無いとミンナが言うほど可愛くしていただけました♪しかも美味しかったです★

オリジナルのノンアルコールカクテルもイメージを伝えて作っていただいたんですが、こちらも好評でした。


●お花が素晴らしい!!!!

会場の演出、ディスプレイは私も頑張って沢山アイテムを作ったり買ってきたりしましたが…私のやりたい事を把握するのがとても早く1言うと100伝わる感じで、とてもラクだし楽しいし新しいアイデア浮かぶし…GUEST全員が大絶賛してくれました♪

正直、結婚式場のお花代って高いです(泣)でもPLUMMは安い!って言ったらおかしいけど。。。相場よりはるかにリーズナブルです!!!!
GUESTの方が『結婚式は花を見るとどれだけお金をかけた式か分かるって良く言うから…凄い掛けた式でしょ?』っと夫が聞かれたそうです(>▽<)それぐらい華やかに会場を演出してくれます。


●TEAM PLAY
プランナー、会場コーディネート(花etc…)、料理人、キャプテン、配膳、裏方さん、司会、新郎新婦、両家親みんなが一つのTEAMになれます!!

結婚式って餅は餅屋な感じの会場がほとんどですけど、PLUMMは全セクションが私達の大量な資料を持っていてくれたそうです。
一つの式を成功させるためにスタッフがイメージを統一出来るようにしてくれるのです。
きっと私達だけじゃなく全カップルそうしてるだろうな〜と思いました。
それだけ一組一組に全力を注いでると思いますよ!!


◇私たちは、他の会場ではやってもらえない事ばかりやった式、披露宴をやりました。
世界で一つだけ何処にもない式だったと思います。
GUESTが『呼んでくれてありがとう!こんなに楽しい式は初めてだった♪』とみんな口を揃えた様に言ってくれたんです。
この結婚式にあと5回は来たい!!って言ってくれた子も居ました★

GUESTがとにかく『楽しかった!!』と言いながら帰る式にしたかったのでこの言葉は本当に嬉しかったです。

両親の協力とPLUMMの皆のおかげで大成功させる事が出来ました♪感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。

実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。

成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。

来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。

ゼクシィnetで探そう!
結婚準備
結婚式、披露宴会場
婚約指輪、結婚指輪
ドレス、ブーケ、エステ
引出物、招待状
演出、ウエディングアイテム
写真、ビデオ
ハネムーン
二次会
新生活
新居
家具、インテリア
手続き、家計、保険
ゼクシィnet
ページの先頭に戻る
よくある質問 | ゼクシィ花嫁カフェに関するお問合せ | プライバシーポリシー | 利用規約

リクルート