バリラックス ザ ガーデン新宿のクチコミ
バリラックス ザ ガーデン新宿の口コミ
新宿・中野・杉並 (式場・ゲストハウス)
バリラックス ザ ガーデン新宿
会場
西新宿駅 /地下鉄丸ノ内線西新宿駅から徒歩5分
JR・小田急・京王・西武新宿駅から徒歩5分
バリラックス ザ ガーデン新宿
クチコミを書く
挙式:2009年6月
  • kayoboxさん
  • 投稿日:2009年8月6日
決め手になったポイント
なんといってもお店の雰囲気が超〜バリのリゾートっぽくて最高でした!
スタッフの心のこもった対応と料理のおいしさもGood☆
店内のお水が流れる音、バリ彫刻の施された調度品、バリ島独特の癒し感・・・
どれをとっても100点満点でした!
実施した感想
レストランウェディングながら、細かい心遣いでいろんな対応をしてもらえました。
おかげで当日はゲストも思いっきり楽しめたと思います♪
会場も定員に対してゆとりを持った設計で、設備も最低限必要なものが揃っていますし
(過度のものはありませんが・・・)、オプション的な手配も一通りお願いできます。
なんといってもスタッフの方々がこちらの立場に立って一緒にいろいろと
プランしてくれるので、打合せをしていてもどんどんプランが広がってとても楽しかったです。
私達は海外挙式の帰国後パーティーでお世話になりましたが、ガーデン挙式をしてもステキだったなぁと思いました。。。
親切なスタッフにいろいろとワガママを聞いてもらえますよ☆
本格アジアンレストランで食事もとてもおいしいので、今後も使わせていただきます。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。

実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。

成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。

来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。

ゼクシィnetで探そう!
結婚準備
結婚式、披露宴会場
婚約指輪、結婚指輪
ドレス、ブーケ、エステ
引出物、招待状
演出、ウエディングアイテム
写真、ビデオ
ハネムーン
二次会
新生活
新居
家具、インテリア
手続き、家計、保険
ゼクシィnet
ページの先頭に戻る
よくある質問 | ゼクシィ花嫁カフェに関するお問合せ | プライバシーポリシー | 利用規約

リクルート