 |
 |
 |
-
便利で広い
天井が高くて空間が広く感じた。広かったのでテーブルとテーブルの間が広くて後ろに気を遣わなくてよかった。
白くてかわいらしい会場だった。
階段からの入場がステキだった。
… 続きを読む
-
挙式:2011年6月
-
ふにふにさん
投稿日:2012年7月5日
-
教会が素晴らしい
昔からあると聞いてたんですが、そうとう綺麗です。前年にリニューアルしたとかで、フロントはホテルみたいな待合もあり高級な感じでした。白くて明るい部屋で天井が高くて解放感がありました。
… 続きを読む
-
挙式:2011年6月
-
たつろうさん
投稿日:2012年2月17日
-
少し予算オーバーだけど、納得できました。
披露宴会場が多くあるため、他の方々と会うことを懸念したが、ワンフロアーに一組のみで、フォワイエもすごく広く、受付から、ウエルカムドリンク 軽食もフォワイエででき貸しきり感は十分あった。美容サロンも充実しており、ブライズルームでは、土曜日の日柄のいい日ではあったが、友人と写真
… 続きを読む
-
挙式:2011年6月
-
ちょろっちさん
投稿日:2011年12月20日
-
名駅で、光と風のあふれる結婚式♪
最上階の披露宴会場を利用したのですが、天井がガラス張りなのと、
真っ白いテラス&プチ噴水があるため、会場内はとっても明るいです。
太陽の光と、水の流れのキラキラと、ふわっと流れる風…が、最高でした!
名駅の結婚式場で、このようなオープンな雰囲気の会場はなかなか無いので、
ほ
… 続きを読む
-
挙式:2011年6月
-
nonさん
投稿日:2011年10月17日
-
5つの違った部屋から、好みの部屋が見つかる
天井の一部がガラス張りのため、太陽の光が振りそそいで、とっても明るい会場だった。同時に(名古屋駅周辺の結婚式場では珍しく)テラスもあるため、そちらからも明るい光が差し込み、会場の白い壁や床が一層映えた。
… 続きを読む
-
挙式:2011年6月
-
yukiさん
投稿日:2011年9月29日
-
たくさんの人を呼んで盛大&華やかに挙げられる式場
白を基調とした明るい会場で、入った瞬間とても広くて、天井も高く、そして階段もあって、本当に華やかな会場だと思いました。
100人規模の大きな結婚式でしたが、各テーブルを回ってもスペースにゆとりがありゲストにもいろいろな意味でストレスは少ないと感じました。
… 続きを読む
-
挙式:2011年5月
-
アリサさん
投稿日:2013年3月24日
-
サプライズしました。
披露宴は簾の奥から登場したり、サプライズで祖母と一緒にお色直しの退場したりと担当者さんからも色々と提案して頂き、おかげで盛りだくさんな内容だったと思う。
(あっとゆう間すぎてあんまり覚えていませんが笑)
… 続きを読む
-
挙式:2011年5月
-
チョコラさん
投稿日:2011年12月21日
-
可愛いです
参列者にも気をつかってほしい。花嫁さん、花婿さんだけでなくおよばれされた方にも、1日がかりの参加イベントなので。
… 続きを読む
-
挙式:2011年5月
-
みーさん
投稿日:2011年9月29日
-
かっこ良く決めたい男の人むけ
スタイリッシュな男性向きの会場
他にも部屋があるようだが
行った場所は外観どおりのスタイリッシュさ
… 続きを読む
-
挙式:2011年4月
-
パンダさん
投稿日:2013年10月24日
-
オシャレな和でした!!
披露宴会場は全体的に和の雰囲気でした。
僕は結婚式にあまり和のイメージがなかったのですが、新郎新婦のお二人にとても似合っている雰囲気で、とても素敵でした。
ロビーからそうでしたが、落ち着いていてお洒落な感じでした!
… 続きを読む
-
挙式:2011年4月
-
Labradorさん
投稿日:2012年1月19日
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|