レイジースーザンウェディングのクチコミ
(海外ウエディング)
レイジースーザンウェディング
クチコミを書く
みんなが書いたクチコミ
8件中6-8件を表示
前の5件 [1][2]
M&Kさん
のクチコミ
(2012年9月 挙式)
レイジースーザンウェディングの決め手になったポイントや利用した感想 投稿日:2012/2/24

ネットで婚約指輪を探してたらすごくいいデザインの指輪があり決めました。店員さんの対応もとてもよく本当に良かったです。

アジサイさん
のクチコミ
(2009年9月 挙式)
レイジースーザンウェディングの決め手になったポイントや利用した感想 投稿日:2009/10/6

大阪心斎橋のレイジースーザンさんにお世話になりました。
ロスのウェイフェアチャペルで挙式しました。
海外挙式の会社を色々廻りましたが、一番親切で、一番良心的!そして、とっても親身になって話してくれます!!
そして、ドレスがとってもおしゃれで豊富です。私は初めプリンセスラインかAラインが良かったのですが、相談して最終、2WAYのマーメイドラインになりました。
「教会にもとても似合うドレスですね」と言われ、はっとしました。そういう見方もしてるんだなって。さすがだなと思いました。
日本の写真館でもマーメイドはなかなか着ることは無いと思うので、マーメイドにして本当によかったです。
写真は、廃盤になったアルバムを選ばせてもらって、挙式後のフォトツアーも時間調節してもらいました。現地のビーチを探していただきました。
お店の隣にヘアサロン「ビュートリアム」があって、姉妹店だそうです。そこでリハーサルメイク&ヘアセットをしました。個性的な私でも完璧です(レトロに決めたくて紫のメイクにしました)。
お店へ足を運ぶたびに「今日はレイジーの日♪」とウキウキ気分になるほど、スタッフさんの対応がいいです。料理の仕方を教えてくれたりなど♪
「とてもいいカメラマンさんを押さえますので!!日本人の方です。外国人の方だと、観点がちょっと変わってきますので・・・」と言われ、当日、とってもあかるく親切なカメラマンさんと出会いました。
ハネムーンは全て自分達で予約しましたが、式は無事成功!
お店のスタッフの方も、現地の方も、とても親切で、式が一通り終わると会えなくなる事が今寂しいくらい、親切にしてもらいました。
本当にオススメです。海外挙式ならココ!!

Rikaさん
のクチコミ
(2010年2月 挙式)
レイジースーザンウェディングの決め手になったポイントや利用した感想 投稿日:2009/8/25

どうしてもオーストラリアのマンリーで式&写真撮影を行いたかったので、
私の希望通りの会社が見つかりました。
スタッフの方の対応もとても親切で、私たちの希望をすべて叶えようと本当に良くして下さっています!
式までがとても楽しみです!

前の5件 [1][2]
2025年3月27日よりクチコミをリニューアルしました!
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみを掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミも今後は掲載いたします。

[クチコミ ご利用上の注意]
これらのショップのクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また、クチコミ内に記載されているショップのプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくはショップにお問合せ下さい。
ゼクシィnetで探そう!
結婚準備
結婚式、披露宴会場
婚約指輪、結婚指輪
ドレス、ブーケ、エステ
引出物、招待状
演出、ウエディングアイテム
写真、ビデオ
ハネムーン
二次会
新生活
新居
家具、インテリア
手続き、家計、保険
他にもある会場・ショップ情報
海外ウエディング教会・チャペル・手配会社を探す
ワタベウェディング
ハワイ進出50年!グアム・バリ・イタリア・フランス・オーストラリアなどエリアが豊富
ベストブライダルリゾート
ハワイの人気会場を多数プロデュース!旅行手配から帰国後パーティまで全てお任せ
アールイズ・ウエディング
2026年1月、ついにハワイ・オアフ島に新チャペルが誕生。挙式&旅行もトータル手配を
ゼクシィnet
ページの先頭に戻る
よくある質問 | ゼクシィ花嫁カフェに関するお問合せ | プライバシーポリシー | 利用規約

リクルート