ファーストウエディングのクチコミ
ファーストウエディングの口コミ
(海外ウエディング)
ファーストウエディング
ファーストウエディング
クチコミを書く
みんなが書いたクチコミ
18件中16-18件を表示
前の5件 [1][2][3][4]
なおさん
のクチコミ
(2007年2月 挙式)
ファーストウエディングの決め手になったポイントや利用した感想 投稿日:2007/8/23

1日2組しか挙式をしない教会がとても魅力的でした。花嫁同士が鉢合わせなんてないので贅沢な時間が過ごせます。歴史のあるチャーチでかわいらしくそして神秘的でした。また、ハワイに1台しかないといわれるリムジンで教会まで送り迎えをしてくれるのでかなり注目の的間違いなしです!!2人だけの挙式でしたがスタッフの皆さんが盛り上げてくださりとても楽しかったです。(海外挙式、日本挙式、披露宴をしたので記入しました。)

さとさん
のクチコミ
(2007年4月 挙式)
ファーストウエディングの決め手になったポイントや利用した感想 投稿日:2007/8/23

すばやく丁寧な対応で、ハワイ挙式専門だったので。
また、とても親身になって打ち合わせをしてくれて、挙式後のパーティーなどについてもとても親切に教えて下さいました。
金額もリーズナブルだったのもポイントです。

ますさん
のクチコミ
(2007年3月 挙式)
ファーストウエディングの決め手になったポイントや利用した感想 投稿日:2007/8/23

海外旅行に行った事の無い親にプレゼントのつもりで海外で挙式しました。こちらの会社にした理由は挙式したい教会がこちらの独占契約だった為です。良かった事は細かく打ち合わせをしたのでとっても良いお式になった事です。

前の5件 [1][2][3][4]
2025年3月27日よりクチコミをリニューアルしました!
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみを掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミも今後は掲載いたします。

[クチコミ ご利用上の注意]
これらのショップのクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また、クチコミ内に記載されているショップのプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくはショップにお問合せ下さい。
ゼクシィnetで探そう!
結婚準備
結婚式、披露宴会場
婚約指輪、結婚指輪
ドレス、ブーケ、エステ
引出物、招待状
演出、ウエディングアイテム
写真、ビデオ
ハネムーン
二次会
新生活
新居
家具、インテリア
手続き、家計、保険
ゼクシィnet
ページの先頭に戻る
よくある質問 | ゼクシィ花嫁カフェに関するお問合せ | プライバシーポリシー | 利用規約

リクルート