 |
 |
 |
-
チャペルがすごく綺麗で感動の結婚式でした
ふたりに聞いたらこの会場は1日1組の貸切が特長とのことで、自分の結婚式のときは貸切ではなかったので、その点がすごくいいなと思いました。二人の幸せそうな顔を見てこちらも幸せな気分になりました。
… 続きを読む
-
参列:2020年8月
-
ミミさん
投稿日:2020年9月19日
会場からの返信
この度はあしびの郷のご結婚式にご参列いただき誠にありがとうございます。
お二人のお幸せそうなお顔を見られて、幸せのお裾分けといただいたとのこと、お二人もさぞお喜びのことと存じます。
あしびの郷のチャペルや1日1組の貸切ウェディングなど評価いただき誠にありがとう
…続きを読む
-
みんな笑顔の素敵な結婚式。コロナ対策も万全でした
新郎も新婦もご家族もスタッフの方も笑顔にあふれとても素敵な結婚式でした。
1日1組の貸切が特徴の会場とのことで、ゆっくり楽しめました。また、他の結婚式がなかったのでコロナ対策の面でも安心でした。
… 続きを読む
-
参列:2020年8月
-
ゆうさん
投稿日:2020年9月18日
会場からの返信
この度はあしびの郷での結婚式にご参列いただき誠にありがとうございます。
みんな笑顔で素敵な結婚式だったとのこと、ゲストにそのように感じていただけ、新郎新婦もきっとお喜びのことと存じます。
また、あしびの郷の一番の特長である、1日1組の貸切ウェディングをゆっく
…続きを読む
-
友達と旦那さんの気持ちのこもったお式でした。
とってもあったかい彼女の優しさが溢れる素敵なお式でした。綺麗でうっとりしたウェディングドレスとカラードレス。
感動して笑って素敵な時間を過ごせました。
… 続きを読む
-
参列:2020年8月
-
Venusさん
投稿日:2020年9月17日
会場からの返信
この度はあしびの郷でのご結婚式に参列いただき誠にありがとうございます。
お二人の心のこもったおもてなしを感じていただけ、お二人もきっとお喜びのことと存じます。
また、会場の雰囲気やサービスの対応、お料理の美味しさなど評価いただき誠にありがとうございます。
…続きを読む
-
雰囲気が良かったです!
会場がお洒落でお料理も美味しくて雰囲気が良かったです。
他の組がいなくて、貸切なのが良かったです!
… 続きを読む
-
参列:2020年8月
-
さやかさん
投稿日:2020年9月13日
会場からの返信
この度はあしびの郷の結婚式にご参列いただき誠にありがとうございます。
会場の雰囲気や、当会場の一番の特長である「1日1組様限定の貸切ウェディング」を評価いただき誠にありがとうございます。
会食時の間隔についても評価いただき誠にありがとうございます。コロナの期間
…続きを読む
-
自然を感じられるゆったりとした雰囲気の会場
1日1組での式を挙げられると知って気になりました。
対応して下さったスタッフの方が丁寧に説明して下さり、他の見学者もいなかったのでゆっくりと見る事ができました。
緑が多く、チャペルの壁がガラス張りでそこから見える景色が良かったです。少人数にも対応できる会場があり、控え室も1日1
… 続きを読む
-
下見:2020年8月
-
あやさん
投稿日:2020年8月28日
来館確認済み
会場からの返信
この度は奈良町 あしびの郷にご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、あしびの郷の雰囲気やお料理、コロナ対策など評価いただき誠にありがとうございます。
なにより、他会場にはなかなかできない1日1組の結婚式にご興味をお持ちいただき、そのよさもお分か
…続きを読む
-
ここで結婚式をして本当によかった
親身に相談に乗ってくれたプランナーさんには、コロナのことでも色々な対応をしていだき感謝してもしきれません。
1日1組で貸切でゲストと特別な1日を過ごすことができました、友達からもこんなゆっくり楽しめた結婚式は初めてと言ってもらえてとても嬉しかったです。
… 続きを読む
-
挙式:2020年7月
-
ゆうりさん
投稿日:2020年7月5日
実施確認済み
会場からの返信
この度は奈良町 あしびの郷にてご結婚式を行っていただき誠にありがとうございました。
当日もとても素敵なご結婚式となり、我々も幸せな気分のお裾分けを頂きました。ありがとうございました。
「1日1組の貸切ウェディング」を十分にお楽しみいただけたようで我々もとても嬉
…続きを読む
-
よかった
数年前の6月に友人の結婚式で参加しました。奈良町の中にある式場です。入り口は緑が豊かで癒やされました。緑と白のコントラストがきれいで印象的で、ウェルカムドリンクを飲みながら入り口で待ちました。ドリンクも選べたし美味しかったです。
お手洗いも、化粧直しがしやすいスペースがあり
… 続きを読む
-
参列:2020年6月
-
えみさん
投稿日:2022年8月13日
会場からの返信
この度は奈良町あしびの郷でのご結婚式にご参列いただき誠にありがとうございます。
新郎新婦もゲストの皆様に祝福いただききっと素敵な一日になったことと思います。
また、会場の雰囲気やスタッフの対応、お料理など評価いただき誠にありがとうございます。
是非ご自身のご
…続きを読む
-
貸切が魅力のスタッフさんにも安心できる会場です
1日1組で貸切できる会場がここしかなかったのが一番の決めてでした。
あとは、説明してくれたプランナーさんがとても親切で丁寧に説明してくれたのが大きな理由です。
… 続きを読む
-
成約:2020年6月
-
ナツさん
投稿日:2021年2月27日
成約確認済み
会場からの返信
この度は奈良町 あしびの郷にてご成約いただき誠にありがとうございます。
1日1組の貸切ウェディングに共感いただき我々もとても嬉しく思っております。
また、スタッフの対応やお見積に関しても評価いただきありがとうございます。
これからも誠実な接客につとめていく所存
…続きを読む
-
1日1組の貸切がここだけだったので魅力的だった
1日1組の貸切会場がここだけだったのでとても魅力的でした。
コロナ対応もしっかりされていたので安心感がもてたのと、一つ一つの説明がとても丁寧だったので好印象でした。
… 続きを読む
-
下見:2020年5月
-
マーさん
投稿日:2020年10月8日
来館確認済み
会場からの返信
この度は奈良町 あしびの郷にご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。
あしびの郷の1日1組の貸切ウェディングを評価いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応も評価いただき我々もとても嬉しく思います。
またあしびの郷にご相談などございました
…続きを読む
-
チャペルがキレイ!
・会場の雰囲気
→チャペルは白と木目柄を基調とし、ガラス張りになっている外側からは木々が見えて、白、茶、緑のコントラストが美しく綺麗な雰囲気でした。
・会場スタッフのサービス
→式を進行する方は、話し方が流暢で分かりやすく、楽しい雰囲気にして下さっていました。お料理を運ぶ
… 続きを読む
-
参列:2020年3月
-
なるちゃんさん
投稿日:2020年4月22日
会場からの返信
この度は口コミの投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、チャペルの雰囲気など全般を評価いただき誠にありがとうございます。
新郎新婦様のご友人とのこと、おふたりのとってもご友人の方たちに祝福されてきっと想い出に残る1日になられたかと存じます。
あしびの
…続きを読む
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|