 |
 |
 |
-
楽しくて自分たちらしい結婚式!!!
元々、和装で人前式ができる式場を探していました。ここは植物が多く、明るい雰囲気の式場で一目惚れ!かっちりと豪華すぎるイメージがあったので、あまりホテルウェディングは考えていませんでしたが、来てくださったゲストの方にきちんとおもてなしができると思ったのもここにきめた理由の1つ
… 続きを読む
-
挙式:2019年8月
-
えみさん
投稿日:2019年9月8日
実施確認済み
会場からの返信
えみ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
御両家様の大切な一日をホテル阪神大阪へお任せいただき、
本当にありがとうございました。
クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
又、お褒めのお言葉を多数頂戴し、大変恐縮でございます。
ご結婚式当日は
…続きを読む
-
家族でゆっくりと過ごせる結婚式になりました
家族式のため引き出物などの準備に追われることもなくプランナーさんとの準備も順調に進みました。
派手すぎす、アットホームにすごせる式を目指していて、それが実現できました。
チャペルもガーデンもとてもきれいでした。
式当日のスタッフさんが姪、甥もあやしてくれたりと子供も退屈しな
… 続きを読む
-
挙式:2019年8月
-
ひかりさん
投稿日:2019年8月19日
実施確認済み
会場からの返信
ひかり様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
御両家様の大切な一日をホテル阪神大阪へお任せいただき、
誠にありがとうございました。
クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
又、お褒めのお言葉を多数頂戴し、大変恐縮でございます。
ご結婚式当日は
…続きを読む
-
緑と木に囲まれたあたたかみのある挙式
式場は緑と木がたくさん使われており、ナチュラルでアットホームな雰囲気でした。
ホテルらしく設備の整った会場です。
ガーデンで新郎新婦が誓いの鐘を鳴らしていたのが楽しそうで幸せそうで良かったです。
… 続きを読む
-
参列:2019年7月
-
ちなみさん
投稿日:2021年11月14日
-
スタッフがイマイチな会場
ゼクシィカウンターで別の会場との比較で提案され見に行きました。
お食事や模擬挙式のついた一般的なプランに参加しました。
… 続きを読む
-
下見:2019年7月
-
みのりさんさん
投稿日:2021年3月19日
-
theホテル
駅から近く、いきやすかったです。
ホテルはとてもきれいでした。
1日に何組もの挙式をしていて人気なんだなと思いました。
チャペルもきれいでした!
緑もありすてきでした!
チャペルの外がとても印象的でした!
鐘がありきれいな広場でした。
ふうせんをみんなでとばしました。
披
… 続きを読む
-
参列:2019年7月
-
まなみさん
投稿日:2020年11月29日
-
最高でした!
打ち合わせはスムーズにできました。
プランナーの方がこまめに連絡をくださって助かりました!
アットホームな結婚式にしました。
90名規模でしたが披露宴会場も大きくとても満足です。
ビールサーバーをし、おつまみを配ったことが
すごく喜ばれました。
大の阪神ファンの主人が喜んでい
… 続きを読む
-
挙式:2019年7月
-
なるみさん
投稿日:2020年10月23日
-
ホテルウエディングをカジュアルに
ホテルウエディングとゲストハウス ウエディングの中間的な感じだった。そこまで格式ばっていないので、少しカジュアルな結婚式を挙げたい人にお勧め。
堅い職業で上司をたくさん呼ぶ場合には、少し不向きかも知れない。
料理はホテルなのでもちろん美味しいが、前菜など含め見た目も綺麗で楽
… 続きを読む
-
参列:2019年7月
-
まゆさん
投稿日:2020年5月7日
会場からの返信
まゆ 様
この度は当ホテルにご参列をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテル阪神大阪の雰囲気を楽しんでいただけて大変嬉しく思います。
おっしゃっていただきました通りホテル阪神大阪はホテルの格式ばったイメージよりはゲストの皆様とアットホームに楽しん
…続きを読む
-
楽しい時間が過ごせそう
挙式のチャペルは白と木目を基調とした落ち着いた雰囲気で、写真で見るよりも実際に見た方が明るく素敵だなという印象です。ツタは甲子園球場のツタと同じものだと聞きました。試食会で出していただいたお料理もおいしく、一番上のランクじゃないというのが信じられないほど。披露宴会場もこの会
… 続きを読む
-
成約:2019年7月
-
ななこさん
投稿日:2020年3月10日
成約確認済み
会場からの返信
ななこ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして御両家様の大切な一日をホテル阪神大阪にお任せをいただきまして本当にありがとうございました。
早々にクチコミの投稿をいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お
…続きを読む
-
想像よりも素敵な会場!
ホテルでの結婚式も検討しようと、雑誌でチャペルの雰囲気が素敵だったので下見しました。駅から近いことも、会場選びのポイントでした。
実際にも素敵なチャペルで、模擬挙式を見せてくださり、イメージはかなり膨らみました。
プランナーさんもとても感じが良く、経験豊富で色々提案してくだ
… 続きを読む
-
下見:2019年6月
-
ちさぴぱぷさん
投稿日:2021年3月14日
-
アクセス重視・二次会などの利便性を考えるならあり。
JR福島駅や東西線の新福島駅、阪神電車の福島駅から徒歩で行ける範囲内、アクセスはとても良かったです。
ホテルの中の雰囲気もよく、友人の結婚式参列として行きましたがとても楽しかったのを覚えています。
ただ、食事において全体的に少し冷めている印象が強くホテルでの結婚式の食事はこ
… 続きを読む
-
参列:2019年5月
-
Makiponさん
投稿日:2021年10月4日
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|