 |
 |
 |
-
素敵な時間を与えてくれた!!
清潔感が溢れていた。参加者の方々が自由に過ごされている雰囲気で良かった。披露会場もガラス貼りで自然光が気持ちよかった。
… 続きを読む
-
挙式:2014年6月
-
る〜さん
投稿日:2014年12月22日
-
-
岐阜らしさがありふれた会場
ガラス張りで、長良川や岐阜城眺めることができ景色がとてもきれいでした。ナイトウェディングでも十分に景色を楽しむことができると思います
… 続きを読む
-
挙式:2014年5月
-
ころさん
投稿日:2014年9月19日
-
ホテルならでは施設の充実さと料理が抜群!
フロア貸切のゆったりしたスペースで、大人っぽい雰囲気がとてもよかった。窓がある披露宴会場で、眼下に長良川が眺められ景色も抜群。
伝統的なホテルウェディングの豪華さが感じられた。
… 続きを読む
-
挙式:2014年3月
-
マカロンさん
投稿日:2014年5月3日
-
新郎新婦のおもてなしに寄り添う会場
大展望が望める会場でした。ゆとりが出来やすいようにテーブルの配置も工夫があり、新郎新婦が気軽に挨拶にまわってきてくれたり、こちらから高砂に行って話をしたり写真を撮ったりできました。
そういう点が新鮮で新郎新婦とゲストとゆっくり幸せな時間が過ごせたおもてなしたっぷりの披露宴で
… 続きを読む
-
挙式:2013年11月
-
びびびこさん
投稿日:2015年5月22日
-
長良川のほとり
広くてゆとりのある会場でした。
きれいな会場だったとおもいます。
… 続きを読む
-
挙式:2013年10月
-
キイロイトリさん
投稿日:2013年10月24日
-
自然に囲まれた可愛らしい式場
ホテルならではの、広々とした会場です。お花やテーブルクロス、照明の装飾が綺麗でした。
… 続きを読む
-
挙式:2013年5月
-
みーちゃんさん
投稿日:2014年1月27日
-
長良川を臨む岐阜婚
大きな窓から長良川を臨む、解放感ある会場でよかったです。
… 続きを読む
-
挙式:2012年11月
-
sayaさん
投稿日:2013年3月17日
-
懐かしさと優しさのある場所
広くて天井も奥行きがあって良かった。全体がクリーム色っぽくて柔らかな優しい感じだった。
… 続きを読む
-
挙式:2012年7月
-
こころさん
投稿日:2013年6月22日
-
素敵な一生の思い出
シダミという会場で披露宴を行いましたが、テーブルや花などコーディネートによって、シンプルにも華やかにもなり、希望を伝えれば専門のスタッフさん達が希望に沿ってつくりあげてくれました。私達は、遠方の親戚一同や主人の職場の方々も招待するということで、感謝を伝えたい気持ちが1番でし
… 続きを読む
-
挙式:2012年6月
-
ともさん
投稿日:2013年2月22日
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|