 |
 |
 |
-
実施した感想
うのちゃんのドレスがここなら着れる!試着室の予約なしですぐに気になるドレスは着れるのでこの対応の柔軟さにびっくりしました
…
続きを読む
-
挙式:2012年2月
-
育美さん
投稿日:2011年2月10日
-
決め手になったポイント
ゲストに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた式にしたかったので、ゲスト目線で選びました。
・交通の便が良いこと
・披露宴会場が広く、ゆったりしていること
それから、プランナーさんの演出、余興の豊富なアイディアで、ここなら楽しい式が出来そうと思い決めました。
…
続きを読む
-
挙式:2011年10月
-
むーさん
投稿日:2010年9月16日
-
実施した感想
スタッフ全員が親切でした。
…
続きを読む
-
挙式:2011年9月
-
にゃんこさん
投稿日:2011年2月2日
-
実施した感想
挙式と披露宴が無事に終わりました!準備期間は大変でしたが、担当さんが丁寧に対応して下さり本当に助かりました。当日も大成功でした☆彡
…
続きを読む
-
挙式:2011年5月
-
ゆかさん
投稿日:2011年5月18日
-
決め手になったポイント
プランナーさんが私たちのことを第一に考えてくれることはもちろん、プランナーさん側の信念も持って対応してくれたことが魅力的でした。
私たちの考えも聞いてくれますが、披露宴ならゲストの方への感謝の気持ちを表すにはどうしたらいいのか、それも含めて私たちの考えを受け取ってくれました
…
続きを読む
-
挙式:2010年10月
-
さーりんさん
投稿日:2009年5月26日
-
決め手になったポイント
式場を探すために、グランドティアラに行かせていただきました。応対していただいた方は、とても物腰も柔らかく、丁寧に接していただきました。
…
続きを読む
-
挙式:2010年7月
-
よしよしさん
投稿日:2009年11月13日
-
決め手になったポイント
☆交通に便利 遠方のゲストや年配の方にもわかりやすい。
☆専門式場 専門式場で老舗というだけあって信頼できる。ゲストハウスやレストラン ウエディングにはない設備もしっかりしている。
☆スタッフ プランナーさんもものすごい良い方でとことん向き合ってくれた。
☆教会 少し離
…
続きを読む
-
挙式:2010年3月
-
花カナさん
投稿日:2010年3月29日
-
決め手になったポイント
1、神殿が本格的!
模擬式は神官・巫女・雅楽演奏者の9名で奉仕。黒御影石と周囲を流れる水の音がつくる凛とした空気、雅楽の生演奏、美しい舞など、感動的でした。
2、伝統と格式があるけれど古めかしくない
格式があるけれど、担当者もそれ以外の人も親しみやすく丁寧な印象。
ゲストも自
…
続きを読む
-
挙式:2010年3月
-
ふわわさん
投稿日:2010年1月6日
-
決め手になったポイント
(1)名古屋駅前でアクセス抜群(遠方ゲストが多いため)
(2)1Fロビーのパイプオルガンを使った「音楽結婚式(人前式)」ができる
(3)披露宴会場の雰囲気が素敵だった
専門式場なので、親戚受けも良さそうだし、対応もきちっとしてくれそうだったので、こちらに決めました。
…
続きを読む
-
挙式:2009年6月
-
michiさん
投稿日:2009年2月11日
-
決め手になったポイント
はじめは駅から近い、わかりやすさ。
スタッフの対応が親切だったこと。
ブライダルフェスタに行き、模擬結婚式に遅れていってしまったのですが、いやな顔一つせずに対応してくれた。二人の式の希望を伝えると一緒にゲストも私たちも楽しい、温かい式を作っていこうという雰囲気があった。
…
続きを読む
-
挙式:2009年3月
-
みどりさん
投稿日:2011年4月11日
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|