 |
 |
 |
-
品の良い都会派ウェディング
駅から本当にすぐで、誰も迷わずに行けるし雨でも濡れないのが良いなあと思いました。入口までの階段や廊下がすでに雰囲気良くて、入るのにワクワクしました。
ダイヤモンドのお部屋は天井も高くてすごく素敵なシャンデリアでしたが、少人数だったので部屋の大きさはこじんまりしている印象でし
… 続きを読む
-
挙式:2013年10月
-
れいちさん
投稿日:2014年10月23日
-
アットホームな穏やかな式場
少人数の家族での会食にしましたが、お部屋には大きな窓があり表参道が見渡せるロケーションに一目惚れしました!木々の緑や太陽が射し込むような披露宴会場って意外に少ないので本当におすすめです! お部屋の明るい雰囲気や暖かみのある会場だったので会食も和やかな雰囲気にできたところも満
… 続きを読む
-
挙式:2013年9月
-
ぴろさん
投稿日:2014年4月5日
-
都会のスタイリッシュな式場
80人程度の披露宴でしたが、会場の広さは十分なくらい新郎・新婦の歩く場所もしっかりと確保されておりゆったりとしたスペースがありました。
… 続きを読む
-
挙式:2013年9月
-
よろぴろこさん
投稿日:2013年9月20日
-
天然石の神秘的なチャペルです!
会場ごとに雰囲気が異なるので、参加人数や好みによって選べます。クロスやお花によってクールからかわいい演出まで可能だと思います。
… 続きを読む
-
挙式:2013年6月
-
あささん
投稿日:2013年6月21日
-
アットホームでシンプルな結婚式にぴったり。
全部で40名弱の親族のみの挙式・披露宴でした。
披露宴会場では、ひとつの大きな円卓を新郎新婦と参列者がぐるりとかこむような形式で、みんなの顔が見えてとてもアットホームで和やかでした。
窓が多く、日差しがたくさん入ってきていて、明るい雰囲気でよかったです。
新郎新婦の思い出の
… 続きを読む
-
挙式:2012年10月
-
まるさん
投稿日:2013年3月22日
-
立地サイコー!華やかな会場!
エメラルドホールを利用しました。
普通のホテルの宴会場ですが、天井も高めで、明るくてきれいな会場でした。テーブルごとの間隔も広く、ゆったりと過ごせました。
… 続きを読む
-
挙式:2012年6月
-
みちさん
投稿日:2012年8月2日
-
料理にこだわる方にはオススメ
高級レストランの様な料理とスタッフの対応で満足。
高砂にいる新郎新婦とも話しやすい広さだった。
披露宴開始前に参列者同士で記念撮影をするのに、回りに迷惑にならない程度のスペースがあって良かった。
… 続きを読む
-
挙式:2012年5月
-
りんさん
投稿日:2015年3月26日
-
遠方からのゲストが多い方には魅力!!
会場は、宴会場よのうな広い空間に大きなシャンデリアがあり、そこにテーブルを配置しているので、自分たちの好きにレイアウトできそうだな、という印象。
… 続きを読む
-
挙式:2012年3月
-
ぽっけさん
投稿日:2013年10月24日
-
理想の結婚式を
私はダイヤモンドルームで披露宴を行いました。ゲストの人数は、約80人でした。ゲストが入ると想像よりも狭かったかも!?と感じましたが、天井も高く、ゲストの方からは好評でした。天井の高さとシャンデリアが、華やかさも演出してくれて、写真映えも良かったです。
… 続きを読む
-
挙式:2012年1月
-
エリーさん
投稿日:2012年2月5日
-
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|