 |
 |
 |
-
アットホームでキュート
3つの披露宴会場があるが、どれも雰囲気が異なり、自分好みの会場が選べる。
すべて一軒家のような作りになっており、アットホームな披露宴をすることができる。
… 続きを読む
-
挙式:2011年3月
-
noriさん
投稿日:2011年9月29日
-
シンプルでよい。
かわいらしい雰囲気で、花嫁にあっている感じではあった。
… 続きを読む
-
挙式:2011年3月
-
ここなっつさん
投稿日:2011年9月29日
-
自分らしい結婚式・披露宴
新郎新婦の入場口がたくさんあってお色直しのたびに楽しめた。
また、自然光が入り、素敵な空間ができた。
… 続きを読む
-
挙式:2011年1月
-
はむかんさん
投稿日:2011年9月29日
-
思い通りの式ができます。
邸宅ウェディングはゲストとの距離が近く、アットホームな式を考えているカップルには最適だと思います。また、やりたいコトを伝えると、できる範囲内で要望に応えて頂けたので満足のいく式をあげることができました。ゲストの皆さんにも私達らしい楽しい式だったとお褒めの言葉をいただき、ココ
… 続きを読む
-
挙式:2010年11月
-
あきよさん
投稿日:2012年9月21日
-
贅沢
外でデザートビュッフェがあったり、会場もゆとりがあり、ガヤガヤしていなかった。外は車通りが意外とあったが、一旦中にはいるときにならなかった。塀が高めだったような気がする。庭でも、みんなではなせるくらいのスペースにテーブル、イスまであって、よかった。
… 続きを読む
-
挙式:2010年11月
-
えつこさん
投稿日:2011年9月29日
-
素晴らしい施設・設備を上回るスタッフの素晴らしさ
フランス館でのナイトウエディングでしたが、ガーデンも幻想的にライトアップされ、チャペルからの移動通路もイルミネーションが素敵でゲストもあちこちで撮影を楽しんでいました。
屋内階段を使った演出も出来、室内も暖かい雰囲気に溢れていてとてもリラックスできる空間でした。
ゲストハウ
… 続きを読む
-
挙式:2010年11月
-
みことしさん
投稿日:2011年9月29日
-
自分好みの雰囲気を作れる。
貸切感が良い。自分好みの雰囲気が選べる。会場も3パターンあり、好きな建物が選べた。それぞれの会場に庭があり、ガーデンパーティができたのが良かった。
… 続きを読む
-
挙式:2010年9月
-
りえぽんさん
投稿日:2011年9月29日
-
お姫様気分になれます
会場全体がひとつの邸宅になっていて、庭もあって、自分の家に招待するかのようなアットホームな披露宴ができる
… 続きを読む
-
挙式:2010年9月
-
こまめさん
投稿日:2011年9月29日
-
癒しの空間
披露宴会場の隣がガーデンになって、ガーデンウェディングも素敵であった。会場も色々あるみたいで、どの会場も良かったです。
… 続きを読む
-
挙式:2010年8月
-
だーほんさん
投稿日:2011年9月29日
-
落ち着ける空間。
オープンテラス方式が良い。ライティングに少々さびしさがある。こじんまりとしているがはでな空間ではないのでおちつける雰囲気がある。
… 続きを読む
-
挙式:2010年6月
-
SX4さん
投稿日:2011年9月29日
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|