 |
 |
 |
-
景色が良い
ホテルでの結婚式は希望してませんでしたが、ホテル内で神前式が出来ると説明を受け見せてもらいました。
他の神社は提携していて何カ所か選べるのはとてもいいなと思いましたが、直接みないと全くわかりませんでした。
行ったら軽く説明を聞いて、全部見に行けるのかと勝手に思っていました。
… 続きを読む
-
下見:2026年2月
-
oriさん
投稿日:2026年2月9日
来館確認済み
会場からの返信
この度は、ご来館ならびにご多用の中を口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
提携神社のご案内につきまして、分かりづらい点がありご期待に添えず申し訳ございませんでした。
直接お連れできない分、より一層丁寧にご説明すべきところを配慮が至らず失礼いた
…続きを読む
-
食事と圧巻の景色の浅草No,1ホテル
浅草の歴史あるホテル。担当いただいた方も新卒から現在までずっと働かれているということもあり安心して相談することができた。今回は食事が美味しいと評判だったため試食会に申込。ヒアリングシートに記載した後に概要等の説明を受けチャペル・披露宴会場を見学。最後にレストランにて試食をさ
… 続きを読む
-
下見:2026年2月
-
タイムレスマンさん
投稿日:2026年2月26日
来館確認済み
会場からの返信
この度は数ある式場の中よりご来館いただき、また心温まる口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
ご試食会のお料理特にパンをお気に召していただけたご様子に思わず笑顔になりました!
お料理はご結婚式の中でも大切なおもてなしの一つでございますので、おふたりから
…続きを読む
-
和でも洋でも満足でき、絶景を一望できる!
もともと挙式の予定はなかったのですが、家族のみでの挙式をしようかという話になり会場を探し始めました。神前式か人前式で、アクセスのよい場所、という条件で探している中でこちらの会場に行きつきました。浅草は2人でよく出かけていた場所だったということ、神社とも提携されており、チャペ
… 続きを読む
-
下見:2026年2月
-
YSKさん
投稿日:2026年2月3日
来館確認済み
会場からの返信
この度は数ある会場の中から浅草ビューホテルにご来館いただき、ありがとうございます。
ご家族での大切なご結婚式のご検討にあたり、当会場をお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
浅草というおふたりにとって思い出の場所で大切な日を過ごしたいと思っていただ
…続きを読む
-
羨望の良さがピカイチ
ブライダルフェアに参加させていただき、会場からの眺望と開放感にとても魅力を感じました。高層階ならではの景色が素晴らしく、特別な一日をより印象深いものにしてくれると感じ、ゲストの皆さまにも喜んでいただけるだろうと想像が膨らみました。
試食させていただいたお料理も大変美味しく
… 続きを読む
-
下見:2026年2月
-
みさん
投稿日:2026年2月15日
来館確認済み
会場からの返信
この度は浅草ビューホテルのブライダルフェアにご参加いただき、またご多用の中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
会場からの眺望や開放感に魅力を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
高層階ならではの景色は、特別な一日をより印象深
…続きを読む
-
下町・浅草らしい情緒とあたたかさがすてき
さすが浅草の地域に根づいた老舗ホテルで近くの浅草神社とも提携していたり、トータルでお任せできるのが何よりの魅力です。スタッフさん、プランナーさんが自然体でありながらも親切、丁寧に対応していただきまして、ここでなら安心して自分たちのしたい式がかなえられるのではと思いました。大
… 続きを読む
-
成約:2026年2月
-
みいさん
投稿日:2026年2月22日
成約確認済み
会場からの返信
みい 様
この度はおふたりの大切な日を浅草ビューホテルにお任せくださいましてありがとうございます。
改めましてご結婚誠におめでとうございます。当日が今からとても楽しみですね。
「浅草がもっと好きになれそう」とのお言葉、大変嬉しく幸せに思います。
おふたりは
…続きを読む
-
人情の町、浅草の下町らしい温かさにふれるウエディン
老舗ホテルでありつつも、改装されて内装はとてもきれいで想像以上に良い、素晴らしい場所でした。ホテルの中では小さい方ではありますが、日本の名所が一望できるロケーションもすてきです。浅草観光もでき、上野や東京駅にもアクセスが良いのが魅力です。
また、ご担当の方もとても感じが良く
… 続きを読む
-
下見:2026年1月
-
みさん
投稿日:2026年2月7日
来館確認済み
会場からの返信
み様
この度は浅草ビューホテルのブライダルフェアへ足をお運びくださり誠にありがとうございます。
館内の雰囲気や眺望についてご満足いただけたと知り、大変嬉しく思います。
ご結婚式+αでお楽しみいただけるのも、観光地浅草ならではかと存じますので
おふたりはもち
…続きを読む
-
浅草の雰囲気を存分に満喫できる結婚式場!
・見学した理由
2人が付き合うきっかけとなった場所がスカイツリーだったため、スカイツリーが見える式場にしたかった。
・見学して良かったと感じたところ
披露宴の時に人力車で入場する演出ができたり、お料理やテーブルアイテムに浅草らしさが散りばめられていたりと、特色のある結婚式
… 続きを読む
-
下見:2026年1月
-
くまさん
投稿日:2026年2月24日
来館確認済み
会場からの返信
くま様
この度は数ある式場の中から浅草ビューホテルのブライダルェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。素敵なご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
おふたりにとって大切な思い出の場所であるスカイツリーをきっかけに、当会場へお越しいただけた
…続きを読む
-
ホテルウェディングとしては、とても良い会場です!
ホテルウエディングに興味を持ちブライダルフェアに参加しました。式場とは違い、ホテル館内で、宿泊や髪のセットや身支度などができる点はホテルの魅力かなと説明を受けて、思った感想です。また、浅草ならではの演出も面白いなと思いました。人力車で移動したり、人力車で会場に入場したり、最
… 続きを読む
-
下見:2026年1月
-
たなかさん
投稿日:2026年1月20日
来館確認済み
会場からの返信
たなか様
この度は浅草ビューホテルのブライダルフェアへご参加くださいまして誠にありがとうございました。
またご多用の中をご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。
観光地浅草でのご結婚式でございますので、おふたりはもちろん
ゲストの皆様にも楽しんでいただけ
…続きを読む
-
好印象
当日はあいにくの天候だったものの、やはり眺望は大変よくウリにしているだけあるなと思いました。そして眺望と合わせた雰囲気はやはり明るく華やかである一方、和のイメージを大切にした式場・披露宴会場は落ち着きもあって双方大変気に入りました。
内容としても様々充実していながらも金額観
… 続きを読む
-
下見:2025年12月
-
さくさん
投稿日:2025年12月14日
来館確認済み
会場からの返信
さく 様
この度は浅草ビューホテルのブライダルフェアへ足をお運びいただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご感想をお寄せ下さり感謝申し上げます。
当館からの眺望や館内の雰囲気をお気に召して頂けたご様子、大変嬉しく思います。
浅草ならではのアイテム
…続きを読む
-
レトロな和の雰囲気がとても心地よい会場でした
準備は忙しさよりも、少しずつ形になっていく楽しさのほうが大きかったです。
挙式では窓から見える空の色が時間とともに変わり、その移ろいさえも思い出になりました。披露宴では会話が生まれやすいレイアウトにこだわり、歓談の時間を長めに取りました。その結果、ゲスト同士の距離が近づき、
… 続きを読む
-
挙式:2025年12月
-
はかなたさん
投稿日:2026年1月15日
実施確認済み
会場からの返信
はかなた 様
この度はおふたりの大切な日を浅草ビューホテルにお任せくださり誠にありがとうございました。
改めましてご結婚誠におめでとうございます。
お式当日は大勢の皆様に囲まれた笑顔のおふたりが印象的です。
仰る通り、笑い声の絶えない幸せな空間でしたね!
ご
…続きを読む
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|