 |
 |
 |
-
素晴らしいの一言です。
初めて見学に行った際、マンダリンオアシスに一目惚れしました!アジアンテイストで、会場を広く感じさせる、ステキなテラスも開放的な雰囲気でよかったです。夜の時間帯だったので、テラスからのキャンドルロードの再入場はとても幻想的で、周りからの評判がよかったです。テラスは、バルーンリ
… 続きを読む
-
挙式:2013年5月
-
ちゃみさん
投稿日:2013年8月30日
-
充実した贅沢な時間を過ごせるウエディング
神前式でした。
通常は20〜30人前後しか入れないけど
親戚を全員入れてもらえました。
誰かが外で待機って言うことも無くて
本当に有りがたかったです。
… 続きを読む
-
挙式:2013年3月
-
yaeさん
投稿日:2013年6月21日
-
スタイリッシュ
真っ白な壁に、緑の装飾が映えて爽やかな印象を受けました。
カラードレスもよく映える会場だったと思います!
会場内にトイレがついててすぐ戻ってこれるので良かったです。
… 続きを読む
-
挙式:2012年12月
-
あずさん
投稿日:2014年2月21日
-
都会のプライベートスポット
基本的に明るさを大事にしているため、どのような演出にもよく合います。
… 続きを読む
-
挙式:2012年11月
-
ひーちゃんさん
投稿日:2012年12月23日
-
スタイリッシュで、近代的な式場
階段の上から登場するなど、演出が楽しめる会場だった。
披露宴会場までは、階段や段差があるので、お年寄りや子ども達は大変そうだったが、
スクリーンも大きく、見やすかった。
トイレも披露宴会場から出ることなく行けたのは、大変良かったと思う。
… 続きを読む
-
挙式:2012年9月
-
ゆかっぺさん
投稿日:2012年10月31日
-
都会の中でも緑に囲まれたが温かい結婚式ができる!
ガーデンという会場での披露宴でした。
お庭があるのでブーケトスやデザートブュッフェを外で行いました。
お天気が心配でしたが、スタッフの方々の力でみごと晴れ!
写真を撮ったり、おしゃべりしたりいろいろな方と触れ合うことができ、
楽しい披露宴なりました。
横長の会場なのでゲスト
… 続きを読む
-
挙式:2012年9月
-
けいこさん
投稿日:2012年9月23日
-
アットホームな式場
新婦友人として参列しました。
アットホームな、友人との距離が近い式を希望している人にお勧めだと思います。
当日は会社関係の人はほとんどおらず、友人だけで和やかな式となりました。
… 続きを読む
-
挙式:2012年8月
-
なっちゃんさん
投稿日:2015年5月28日
-
都会的
ブラウンを基調した横長な会場でした。人数の関係でしょうが、思いっきり新郎新婦に背中をむけた席が結構ありました。入場の際クリスタルに透ける新郎新婦の姿が素敵でした。
… 続きを読む
-
挙式:2012年8月
-
まこさん
投稿日:2012年9月16日
-
-
アットホームな結婚式場
会場は「バルコニースイート」でした。アットホームな雰囲気でとても新郎新婦らしい会場でした。
あいにく当日は雨だったため、バルコニーを使った演出がなく(演出予定があったかは分かりませんが・・・)残念でした。
60人規模の会場なのに、スクリーンは3箇所もあったと思います。とても
… 続きを読む
-
挙式:2012年6月
-
ぽんさん
投稿日:2012年7月29日
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|