 |
 |
 |
-
和モダンがとても素敵だった
あまりない珍しい雰囲気の和モダンな雰囲気で窓も大きくそこから見える宝満山が綺麗です。会場は3つあり、そのうち一つがチャペルですどれも非常に落ち着いた色調で、大きな窓をとり
光が取り入れられる様になっていました1番大きい会場(ダザイフ)は180名の着席数で高砂の後ろの窓から宝満山と
… 続きを読む
-
参列:2018年6月
-
かなさん
投稿日:2021年6月4日
会場からの返信
かなさん
クチコミのご投稿ありがとうございます;。
また、以前にご出席頂きありがとうございました。
施設の雰囲気や、開放感、料理など多くの項目でお褒めのお言葉を頂戴し、
大変嬉しく思います。
当式場は非常に落ち着いた雰囲気の中で、新郎新婦様はもちろん、ゲ
…続きを読む
-
落ち着いた大人の空間
今までの洋風な会場とは違って、シックで大人の雰囲気があり落ち着いた空間でした。友人の結婚式で参列しましたが、披露宴では時間がゆっくり確保されていたので、料理を味わって食べれましたし久々に会う友人との会話も弾み、写真もたくさん撮ることができました。何よりトイレに行ったりメイク
… 続きを読む
-
参列:2018年6月
-
ちなみさん
投稿日:2020年11月2日
会場からの返信
ちなみ様
この度は、新郎新婦様の大切な一日にご参加いただき誠にありがとうございます。
多々、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
「披露宴では時間がゆっくり確保されていたので、料理を味わって食べれましたし久々に会う友人との会話も弾み、写真もたくさ
…続きを読む
-
今までお世話になった方に感謝を伝えることができる式
スタッフの方もあたたかく、とてもアットホームな式ができました。また、料理も美味しく来賓された方にとても好評でした。式の後、会社の先輩、友人、親族とたくさんの方から今までで1番いい結婚式だったとお褒めの言葉をいただけたのは、スタッフの皆さんからいろいろなアドバイスをいただき式
… 続きを読む
-
挙式:2018年6月
-
みーさん
投稿日:2018年10月20日
実施確認済み
会場からの返信
みーさん 様
先日は太宰府迎賓館にて結婚式を行って頂きまして、
誠にありがとうございました。お二人の御結婚を心よりお祝い申し上げます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございます。
「今までで1番いい結婚式だった」というゲストの方々からのお
…続きを読む
-
理想の披露宴
参列者の数はそこまで多くなかったので、とてもアットホームな雰囲気で楽しい披露宴でした。会場はとても広く清潔感溢れており、気持ちよく過ごすことができました。お料理もお肉お魚お野菜どれも美味しく、福岡の新鮮な素材が生かされた味で大満足でした。披露宴中、とくに印象的だったのは新婦
… 続きを読む
-
参列:2018年5月
-
ひーさん
投稿日:2021年5月17日
会場からの返信
ひー様
この度は詳細な口コミのご投稿 誠にありがとうございます。
「お料理もお肉お魚お野菜どれも美味しく、福岡の新鮮な素材が生かされた味で大満足でした。」
とのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
またスタッフに関しましても お褒めのお言葉をいただき大変
…続きを読む
-
和モダンなアットホームな挙式と披露宴
準備段階から、プランナーさんも私たちの意向や意見をたくさん引き出してくださり、私たちらしいケーキや会場の飾り付けデザイン、イベントの企画等、当初イメージしていた披露宴を実現することができました。挙式は太宰府天満宮で行いましたが、移動も含めて手厚くサポートしていただき、スムー
… 続きを読む
-
挙式:2018年4月
-
Tekeさん
投稿日:2020年1月22日
実施確認済み
会場からの返信
Take様
この度は、太宰府迎賓館をご利用いただき誠にありがとうございました。
皆様にご満足いただけるお料理などのご提供が出来ており、嬉しく思っております。
しっかりお二人の思いを形にできていれば幸いです。
ご結婚式当日はもちろん、準備段階から新郎新婦様にお
…続きを読む
-
幸せに2人の門出のスタートが切れました
挙式は太宰府天満宮、披露宴を太宰府迎賓館でさせていだだきました。
食事などもとても美味しく、参列者の方々からも良い評価を聞くことができました。また料金も初めにきちんと説明していただけたので、安心して当日式をあげることができました。会場はかなり広く親族待合室や新郎新婦の控え室
… 続きを読む
-
挙式:2018年4月
-
みきさん
投稿日:2020年1月21日
実施確認済み
会場からの返信
みきさん様
この度は、太宰府迎賓館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
みきさん様ご夫妻の、門出のスタート一緒に過ごせたこと大変嬉しく思っております!
お料理など良い評価を皆様からお伺いされたとの事でスタッフ一同嬉しく思っております。
しかしな
…続きを読む
-
最高でした。もう一度やりたいです。
披露宴会場の皆様が親切丁寧な対応で素敵な披露宴ができました。また常に笑顔で出迎えてくれたのも心地よく安心できました。
太宰府天満宮で神前式をしましたが 会場と近いのも嬉しかったです。披露宴会場は和モダンで和装・洋装にもオシャレに演出できます。天井が高く解放感もありつつ、和
… 続きを読む
-
挙式:2018年4月
-
hideさん
投稿日:2019年7月20日
実施確認済み
会場からの返信
hide様
この度は、大宰府迎賓館にてhide様ご夫妻の大切な一日を迎えて頂き、誠にありがとうございました。
「もう一度やりたいです」とのお言葉、大変うれしく思っております。
またスタッフ・料理など多々お褒めのお言葉も頂戴し大宰府迎賓館スタッフ一同、うれしい気持
…続きを読む
-
最高に幸せな日になりました!!
白無垢、洋ドレスとちらもオシャレに対応できる和モダンな素敵な会場でした。
高砂をソファーにしたいとういう要望も イメージ通りオシャレに作ってくれました。
またソファー席だと披露宴中、料理をおけないので食べられないのですが、終わった後に控室に用意してくれるなどとても嬉しかった
… 続きを読む
-
挙式:2018年4月
-
ともさん
投稿日:2019年7月20日
実施確認済み
会場からの返信
とも様
この度は、大宰府迎賓館にて大切な一日を迎えて頂き誠にありがとうございました。
結婚式当日は、お楽しみいただけたようで大宰府迎賓館スタッフ一同とても嬉しく思っております。
会場の雰囲気、料理、スタッフなど多々お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思うのとと
…続きを読む
-
緑に囲まれた春らしい結婚式
理想としていた自然に囲まれた挙式会場で、当日は天気にも恵まれて宝満山をバックにステキな式を挙げることが出来ました!外の階段でフラワーシャワーをしてもらうのが夢でした。当日に向けて打ち合わせを重ね、何度も変更して頂いたにもかかわらずスタッフの方々の対応の温かさに救われ、私達ら
… 続きを読む
-
挙式:2018年4月
-
りんごさん
投稿日:2018年10月9日
実施確認済み
会場からの返信
りんご様
この度は、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中、太宰府迎賓館にてお二人の大切な一日を迎えて頂き大変嬉しく思っております。
挙式当日は晴天になり宝満山をバックに素敵な結婚式となりましたね☆『縁結びの神様』が見守る中、お二人をはじめゲスト
…続きを読む
-
地元にこだわった挙式
挙式は太宰府天満宮で、親族中心で挙式の後に会食できる場所を探してここにしました。決め手は天満宮からの近さと、料理がおいしいこと、亡くなった祖父が毎日登っていた宝満山が会場の窓から見えることです。スタッフの皆さんもとても素敵な方ばかりで、話しやすかったです。
… 続きを読む
-
挙式:2018年3月
-
miiiizzさん
投稿日:2018年10月4日
実施確認済み
会場からの返信
miiiizz様
この度は太宰府迎賓館にて結婚式を行って頂きまして、
誠にありがとうございました。
お二人の御結婚を心よりお祝い申し上げます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
様々な項目において、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
…続きを読む
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|