 |
 |
 |
-
恥ずかしがり屋の2人でもたくさん笑う事ができました
挙式会場はどこをみても女性が好きそうな可愛らしいデザインで、披露宴を行う会場も、まるで海外のハウスパーティのように開放的で明るい雰囲気が素敵でした。
結婚式を挙げるつもりがなかった私達でも、会場を見て回った後にはすっかり虜になってしまいました。
当日は天気も良く、綺麗な芝生
… 続きを読む
-
挙式:2017年11月
-
ぴっぴさん
投稿日:2018年4月8日
-
料金実例あり
料金総額/招待者人数:334万1075円/67名
結婚式をした
ゲストと近い結婚式
チャペルは珍しい青いバージンロードで厳かな雰囲気です。挙式後のフラワーシャワーは大階段で行われ、友人達からは感動的だったととても好評でした。
その後、イタリア館にて披露宴を行いましたが、その前にガーデンにてウェルカムパーティーがあり皆さんお腹を空かせることなく間をつなげまし
… 続きを読む
-
挙式:2017年5月
-
harucaさん
投稿日:2018年3月3日
-
自慢出来る結婚式になりました!最高です!
この会場の決め手は3つ!1つ目は、広々として雰囲気のあるチャペル。なんと、、絨毯が青い!これはドレスを綺麗に見せる為だそうです。2つ目は、チャペルの外にある大階段!フラワーシャワーの際に利用するのですが、扉が開いた瞬間海まで見える景色とその空間に圧倒されます!3つ目はこの式場の
… 続きを読む
-
挙式:2016年5月
-
タクロウさん
投稿日:2017年3月14日
実施確認済み
会場からの返信
タクロウ 様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、素敵なクチコミのご投稿ありがとうございます。
3つの決め手をお教えくださりありがとうございます。
チャペルは九州初のロイヤルブルーのバージンロードを使用して、どれだけドレスが映えるかを考えてお
…続きを読む
-
料金実例あり
料金総額/招待者人数:292万1599円/80名
結婚式をした
一生の思い出
カジュアルで自分達らしい式にしたく、色々探していたところ、アナベルガーデンハウスを見つけて、すぐに決めました。
関東在住ですが、福岡で式を挙げるため、関東と福岡の往復での打ち合わせになりましたが、ドレスなどは関東の店舗でも決める事ができるので良かったです。とても素敵なドレス
… 続きを読む
-
挙式:2016年3月
-
エミリさん
投稿日:2017年3月20日
実施確認済み
会場からの返信
エミリ 様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
数ある式場の中より、アナベル ガーデンハウスにてお手伝いさせていただけたことをスタッフ一同心より感謝申し上げます。
堅苦しくなく、いつも通りのおふたりとゲストのみなさまで、カジュアルなおふたりらしい式
…続きを読む
-
ガーデンパーティスタイルウェディング☆
披露宴会場は横に長い階段があってその階段の上から新郎新婦が登場して、降りてきながら登場できるのはいいと思いました(^^)
一番良かったのは綺麗なガーデン付きなので、お庭に出てワイワイでき、開放感があってよかったです☆晴れの日で、気温も暖かかったので最高でした☆お庭で全員で集合写
… 続きを読む
-
挙式:2015年10月
-
Emily:)さん
投稿日:2015年10月26日
-
ナチュラルでアットホームな楽しい式
挙式会場はブルーのバージンロードで荘厳で素敵でした。大階段ではフラワーシャワーとシャボン玉ができ、とても綺麗でした。披露宴はイタリア館という会場で、収容人数より10名ほど少なかったのですが、少し狭く感じました。雰囲気はナチュラルで素敵でした。ガーデンもあり、そこには飼い犬を置
… 続きを読む
-
挙式:2015年9月
-
どらどらさん
投稿日:2016年7月18日
実施確認済み
会場からの返信
どらどら様
この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
お二人、そしてポメ太君もお元気ですか?(^^)
お二人のオリジナルのアイテムに囲まれ、
パーティ進行もゲストの皆様に楽しんでいただけるようにと
イベントをふんだんに取り入れられた、まさし
…続きを読む
-
最高の1日になりました!
アットホームで気取らない式を挙げるのが希望でした。料理はブュッフェ形式でみんなと楽しい時間を過ごせるところに惹かれ、この式場を選びました。
披露宴会場は高砂などなく、みんなとの距離も近くて会場の雰囲気は可愛らしい感じでした。
また、チャペルのバージンロードの絨毯が赤色ではな
… 続きを読む
-
挙式:2015年9月
-
せこたむさん
投稿日:2016年7月7日
実施確認済み
会場からの返信
せこたむ様
この度はクチコミの投稿ありがとうございます。
そして、この度はご結婚誠におめでとうございました!
素敵な内容をたくさんコメントいただき感謝いたします。
当日は本当にアットホームなパーティでご友人たちと楽しく過ごす姿を今でも覚えています!
お
…続きを読む
-
挙式は荘厳に、披露宴は楽しく!
会場はイタリア館で、ゲストは110名ほどでしたが、アットホームでにぎやかにできました。
ガーデンでのデザートビュッフェは広々としており皆様に楽しんで頂けたと思います!
… 続きを読む
-
挙式:2015年9月
-
どらどらさん
投稿日:2015年10月28日
-
可愛い結婚式
かわいい披露宴会場でした。
高砂もゲストと同じ目線でアットホームな雰囲気がありました。
… 続きを読む
-
挙式:2015年5月
-
ちぃさん
投稿日:2015年10月23日
-
|
|
 |
 |
 |
 |
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしております。
リニューアル以前はゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
※リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、ご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【確認済み】のマークがついています。
[クチコミ ご利用上の注意]
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。 |
 |
 |
※
実施確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴をあげたカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
成約確認済みが付くクチコミは、挙式・披露宴を成約したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
来館確認済みが付くクチコミは、会場を下見したカップルによる投稿であることを会場またはゼクシィが確認しました。
|
 |
|
|